シースリーの初回の脱毛体験する前に初回の内容を知りたい



 多くの脱毛サロンがワンコインなどでの低価格でトライアルを行っています。しかしシースリーには特別にトライアルが無く、誰もが同じ条件で施術をうけることになります。その理由について、探ってみました。

シースリーの初回の脱毛体験する前に初回の内容を知りたい

■トライアルより遥かに効率の良い施術

■対象の部位は53箇所

■トライアルにこだわる必要はない

■トライアルより遥かに効率の良い施術

 トライアルを行っているサロンの場合、対象の部位が限られている事や、初回のみがトライアル価格になっていて、その後は本契約となっています。ですから、最初だけは安く施術が受けられても効果を感じる事ができずに結局は勧誘されてコース契約をしたという人もいるでしょう。一つの部位が完了するまで低価格のトライアルなどもありますが、やはり他の部位の施術を希望する場合には本契約とコース料金が必要になります。

 シースリーでは体験を準備していませんが、わざわざ準備しなくてもお得に全身の施術が受けられるようになっています。月額で決まった料金を支払えば、通い放題ですので前進のムダ毛を根こそぎ無くすまで、好きなだけ通えます。また、お肌に良い成分のジェルを使用しますが、このジェルについては料金に含まれているので追加での支払いがありません。

 全身の施術をする際に月額でお金を払い、尚且つ効果は保証付きですから、トライアルを経て本契約を悩むのではなく、初めてのトライアルさえも本格的な第一歩となります。そこで万が一にでも痛みが強い、スタッフの対応が悪いなど不愉快に感じることがあればその後は通わなくても良いし、店舗を変えて契約をしても問題ありません。

■対象の部位は53箇所

 シースリーの全身脱毛は、対象の部位が53箇所もあります。360℃、しっかりと全身のムダ毛を無くせるので、施術が完了した時にはツルツルのボディになっています。完了するまでの過程でも徐々にムダ毛が減りますから自己処理の回数は減りお肌もキレイに変わっていきます。施術に使うジェルにはヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分を含有していますので、施術で最も懸念されるお肌の乾燥を防ぎ潤った状態をキープしてくれます。

 毎回しっかりと個包装されたタオルを使ってくれるのも特別感があって嬉しくなります。まずはカウンセリングを受けなくてはなりませんが、このカウンセリングでお肌の状態を詳しくチェックするので、照射の際の出力なども的確で安心できます。どのような流れで施術を進めていくのか、何回で変化が現れるのか、などについても専門的に教えてくれるのでわかりやすく安心です。

■トライアルにこだわる必要はない

 上記のように、わざわざ本契約とは違う枠でトライアルを設けなくても、施術の一度目をトライアルと考えて全身の施術を受けられるので本当にお得です。金額は一定なので会計前にお財布の中身を何度も確認する必要がありません。施術をする際に自分では手が届かない部分のシェービングなどはスタッフが丁寧に行ってくれますから、問題無く施術を受けることが出来るしプロにシェービングしてもらう安心感も大きいですね。

 腕だけ、などのようにトライアルが受けられるわけではありませんが、一気に全身の施術をすりわけではないので、初回は腕とワキだけ。と言ったように、最終的に全身のムダ毛とサヨナラするためにお肌の状態や特に気になる部位を確認しな  がら進めていくことになります。施術後の気をつけるポイントも必ず教えてくれるので、知らずに肌に負担をかけてしまうことも無いでしょう。カウンセリングでは、わからないことを聞いて口頭で答えてくれるだけじゃ無く、図に書いて説明をしてくれるなどの丁寧な対応についても評判が良いです。サロン全体の雰囲気も柔らかく、リラックス出来ることを大切に考えてくれているのが分かります。